SKE48の最新34thシングル『Tick tack zack』で連続センターに選ばれた熊崎晴香と、8月末での卒業を発表した菅原茉椰。通称“くまーやん”の2人が、7日発売の『ボム』4・5月号(ワン・パブリッシング)に登場。初のペアグラビア撮影を行い、限定版の表紙を飾った。

表紙に選ばれたのは、熊崎と菅原の美スタイルが目を引くビキニカット。しなやかなボディラインや谷間を惜しみなく覗かせつつ、魅惑的な表情をこちらに向けている。また今回のグラビアは、旅館で撮影を行い、ビキニ姿はもちろんのこと、浴衣姿や大浴場でのワンシーンを余すところなく撮り下ろし。限定版の付録として、2人の水着姿が採用された両面超BIGポスターが付くなど、ファンには見逃せない内容が盛りだくさんだ。


なお限定版の裏表紙を務めるのは、Peel the Apple卒業後、『ボム』初登場となる黒嵜菜々子。新天地にふさわしい、いつもと違った大人っぽい姿をカメラに収めた。
