乃木坂46 5期生の菅原咲月が16日、公式ブログを更新した。
菅原は「洋服選びに困る毎日」と題して、まず顔アップの写真を掲載。「つい先日、暗くしました~~ 最近は暗髪が好きです みなさんはどちらが好きなんだろうか」「どっちがすき?」と呼びかけた。
また、11日に管原はメンバーの五百城茉央、井上和とともに都内で開催された「anan AWARD 2024」の授賞式に5期生代表で出席。今後のエンタメ業界を背負う新世代として「anan AWARD 2024 フォーカス部門」を受賞した。この日を振り返り、「とっても光栄な賞をいただきました ありがとうございます。当日は5期生を代表して、茉央と和と授賞式にも参加させて頂きました とっっても緊張したぁ~、、、、、、、」と綴った。なお、当日の衣装を掲載し、「素敵なお衣装とヘアメイクでいつもより大人になれた気がします」と感想を述べている。
この投稿にファンからは「ananAWARD見てたよ!ビジュ爆発してた!大人っぽくて綺麗だったよ~」「衣装も大人っぽくて素敵です」などの声が上がっている。
※洋服選びに困る毎日 #さつきぶろぐ
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102888