朝日奈央、2年越しの結婚式……美麗ウエディング姿に「なおちゃん綺麗すぎ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

朝日奈央、2年越しの結婚式……美麗ウエディング姿に「なおちゃん綺麗すぎ!」

エンタメ その他
注目記事
朝日奈央【撮影:こじへい】
  • 朝日奈央【撮影:こじへい】

 2022年8月、かねてより交際していた一般男性との結婚を発表したタレント・朝日奈央。今月14日に自身のインスタグラムを更新し、およそ2年越しの結婚式を行ったことを報告した。

 「写真が届いたのでアップさせていただきます」「先月、二年越しに結婚式を行いました」と綴られた同投稿には、ガーデンウエディングの様子や、純白ドレスを身に纏った朝日の単発カットなど、計6枚の写真。朝日はデコルテあらわなベアトップタイプのウエディングドレスを着用しており、4枚目のカットではとびきりの笑顔を浮かべている。

 この日について「一日で沢山笑って沢山泣いたのは初めてかもしれません。笑」「大切な思い出が増えて嬉しい気持ちでいっぱいです」と喜びを語った朝日。最後に「周りのみなさんに心から感謝です。本当にありがとうございました」と感謝を添え、文章を締めくくっていた。

 そんな朝日の結婚式報告に寄せられたいいねの数は、実に3万件以上。コメント欄には「なおちゃん綺麗すぎ!おめでとう」「めちゃくちゃ綺麗」「幸せが本当に伝わってきますね」「幸せそうな笑顔!羨ましい」「わたしもこんなガーデンウェディングがしたかったな~」といった声が寄せられている。

※朝日奈央の美しすぎるウエディング姿(朝日奈央の公式インスタグラム)

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top