AKB48を卒業した柏木由紀が、グループ卒業後初めてウエディングドレス姿を披露した。
リクルートが発行する海外ウエディング情報誌「ゼクシィ海外ウエディング 2024 Autumn & Winter」の表紙に登場した柏木は、ベトナムでのロケで大人の魅力を全開に。「20代のころとは大きく変わりました」と恋愛観の変化を語った。

「いままではボリュームのある王道のウエディングドレスが好きだったのですが、今回はタイトめだったり大人っぽかったり、自分だったら選ばなかったようなドレスを着られて、とてもすてきだったのが発見でした」と撮影を振り返った柏木。
ロケ地となったベトナムは初めての訪問だったそうで、「暑さはなめていました。バイクもすごくて過酷な環境で、この何日かで精神的に強くなった気がします(笑)。でもどこを切り取っても絵になる場所が多かったり、通りがかった人が『Beautiful!』と声を掛けてくれたり、南国リゾート婚も素晴らしいなと思いました!」とコメントした。
恋愛観については「自分の考えをきちんと言葉にできる人がいいと以前は思っていましたが、それは私が相手に合わせる前提だったと気づいたんです。グループでの活動や先輩としての期間が長かったから、相手を分かってあげたい気持ちが先にきていた。でもAKBを卒業してからは自分の考えやしたいことをきちんと伝えて、それを理解してもらえるのに一番幸せを感じます」と語った。

結婚については「いまは『本当に結婚したい』という時と『まだいっか』という時をひたすら繰り返しています」と心境を明かし、「結局は『(仕事以外の)もう一つの人生をスタートさせたい』と思える相手と知り合えるかですね。難しいと思うけれど、そういう人に出会ったら運命だと思うので飛び込みたいです」と本音を語った。
柏木由紀は1991年生まれの32歳。2024年4月をもって17年間在籍したAKB48を卒業。現在はYouTubeやファッション・美容誌で活躍し、2023年には自身がプロデュースするコスメブランド「upink(ユーピンク)」を立ち上げるなど、幅広い分野で活動を展開している。