あのちゃん、大ブレイク後の変化は「道路で寝られなくなった」?! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あのちゃん、大ブレイク後の変化は「道路で寝られなくなった」?!

エンタメ その他
“あのちゃん”こと、あのが番組初登場!(C)MBS
  • “あのちゃん”こと、あのが番組初登場!(C)MBS
  • ロケリポーターのスマイルが大国町界隈を調査(C)MBS
  • 昭和マニアの阪田マリン(C)MBS
  • 寛平とのダンスコラボに「できないよそんなの」とあのちゃん拒否!?(C)MBS
  • (前列左から)あのちゃん、間寛平、村上ショージ、松尾伴内、蛍原徹   (後列左から)次長課長/河本準一、井上聡、アキナ/山名文和(C)MBS
 『痛快!明石家電視台』(MBS)が、7月6日15時から放送される。

 同日は「関西なんでやEXPO」と題し、関西の「なんでや?」を街行く人々に大調査していく。関西の不思議を知ってもらうゲストには、歌手の“あのちゃん”こと、あのが番組初登場。「関西の友人が多い」と明かすあのちゃんは「とにかくみんな早口で僕のペースに合わない」とぶっちゃける。さらに、SNSでバズる投稿を目指す寛平とあのちゃんがダンスコラボ!?



 「街のなんでや?クイズ」では、関西の一つの街にターゲットを絞り、その街の「なんでや?」を調査。ロケリポーターのスマイルがクイズを探して、大阪・大国町界隈を調査する。瀬戸が「最高の出会い」と笑い崩れる「大阪のあのちゃん」が勤めるカフェ、外国人だらけの派手過ぎる神社や壁に“のぞき穴”がある謎の民家など、ディープな「なんでやタウン」のクイズを明石家さんまが出題する。





 「ゲストのなんでや?」では、関西人に、あのちゃんに対して「なんでや?」と思うことを街頭インタビュー。「違う星の人」「かわいいけど不思議」などの声があがるなか、「私生活が謎ですが、普段何を食べてどう過ごしてるんですか?」という直球質問が飛び出す。「お家の冷蔵庫にはお菓子とアイスしかない」と答えるあのちゃんに、アキナ・秋山が「一番好きなおかずは?」と質問。「汁」という一言に、スタジオメンバーはきょとんとした表情を浮かべる。さらに、さんまの「体はどこも悪くない?」という問いかけに、あのちゃんは「骨はいっぱい折る」「心配しないでください」と笑顔を見せ、一同は困惑をみせる。

 ほかにも、あのちゃんは大ブレイク後の私生活の変化として「道路で寝られなくなった」と打ち明けるほか、「完璧じゃない感じが好き」という理想の男性像に、さんまは爆笑する。
《KT》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top