鈴木奈穂子アナ、「あさイチ」3日連続の欠席に心配の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈穂子アナ、「あさイチ」3日連続の欠席に心配の声

エンタメ その他



 鈴木奈穂子アナが、19日放送の『あさイチ』(NHK)を欠席し、心配の声が寄せられている。

 17日放送回から不在の鈴木アナ。連日、別のアナウンサーが代役を務めているが、昨日18日にはその理由が「体調不良」であることが明かされていた。そして3日目の19日は佐々木芳史アナが代演した。

 この日の連続テレビ小説『虎に翼』第58のラストシーンでは、はる(石田ゆり子)が倒れるという衝撃の場面で終わった。これを受けて大吉は「(今後、朝ドラの展開で)何か大きなことがあったらイヤよ。鈴木さんがいないと受け止められないよ」と、鈴木アナが精神安定剤代わりになっていると述べ、復帰を待ち望んだ。

 3日連続欠席の鈴木アナ。ネットでは「鈴木アナ、心配だなあ」「鈴木アナ体調大丈夫かな? お大事にだよ」「ゆっくり休んで」といった声が寄せられている。
《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top