白戸ゆめのアナ、鍛えた美ボディグラビアに絶賛の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

白戸ゆめのアナ、鍛えた美ボディグラビアに絶賛の声

エンタメ グラビア
「週刊FLASH」5月28日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH
  • 「週刊FLASH」5月28日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH
 28日に『FLASH』が発売となったが、人生初表紙を飾っている白戸ゆめのが話題だ。

 現在はフリーで元KSB瀬戸内海放送のアナウンサーの白戸。自身のインスタには別カットも複数投稿している。

 今回の撮影にあたっては「いままででいちばんボディメイクを頑張りました!」とコメントしていたが、SNSでは週1~2回ピラティスに通ってインナーマッスルを鍛えていることを告白。白戸は慶應義塾大学の出身だが、チアリーダー時代を振り返りながら「僧帽筋の影響もあって首肩のハリが強いんだけど、ストンと綺麗なラインに仕上げてくれる」といつも頼っている別のトレーナーにも感謝を綴っている。31日の投稿には、自身が「特に評判の良いカット」という美背中からヒップのラインを撮影したカットを掲載した。

 同時に発売となっているデジタル写真集『白戸ゆめの Secret vacation Kindle版』は70ページ超えという。

 白戸はFM NACK5の「N-FIELD」で2代目パーソナリティーを務めている。

 今回の写真集にファンからは「素晴らしい」「もとがいいのに努力して偉いね」「めちゃ大人可愛い」などの声が上がっている。

※FLASH別カットも掲載している白戸ゆめののインスタグラム



FLASHデジタル写真集 白戸ゆめの Secret vacation
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)




《RBB TODAY》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top