インスタ開設が話題の仲間由紀恵、軽部アナとの『MUSIC FAIR』オフショット初投稿 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

インスタ開設が話題の仲間由紀恵、軽部アナとの『MUSIC FAIR』オフショット初投稿

エンタメ その他
仲間由紀恵【写真:竹内みちまろ】
  • 仲間由紀恵【写真:竹内みちまろ】

 毎週土曜放送の音楽番組『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)で、軽部真一アナウンサーと司会を務めている仲間由紀恵。10日に自身のインスタグラムを更新し、軽部アナとのツーショットを初投稿した。

 仲間といえば、今年4月に突然インスタグラムを開設。女優仲間の常盤貴子も「おめでとうぅぅぅ」と祝福コメントを寄せ、ネット上でも「えっ本物ですか!?」「由紀恵ちゃんのインスタが見れる日がくるなんて…!」などと話題を呼んだ。

 開設当初は「まだまだ謎が多すぎて、写真も1枚ずつしか上げられない」などと漏らしていた仲間だが、今回の投稿では軽部アナとのツーショットを計2枚投稿。「ツーショット初投稿! 今日の軽部さんと私」というコメントに加え、「#今日の #軽部さんの高さ #覚えておいてね #たまに投稿します」「#たまに現れる #悪い軽部さん #悪べさん #テレビではお見せできない #面白さがあります」とハッシュタグも添えており、だいぶインスタグラムにも慣れてきた様子だった。

 この投稿には「ハッシュタグを使いこなしてますね笑」「ハッシュタグセンスがとても面白いです」といったコメントが続出。また軽部アナの隣で満面の笑みを浮かべる仲間に対しても「軽部さんとのツーショットありがとうございます! 2人ともめちゃめちゃ可愛い」「素敵な2ショットですね」「笑顔が素敵すぎます!」などの声も数多く見受けられた。

※笑顔が素敵な仲間由紀恵と軽部アナのツーショット(仲間由紀恵の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top