乃木坂46弓木奈於、インスタグラムを開設 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46弓木奈於、インスタグラムを開設

エンタメ ブログ
 乃木坂46の弓木奈於が15日、自身のブログを更新。インスタグラム開設を報告した。

 弓木は「Instagram、始まりました」と題したブログ記事を投稿。そのなかで7月23日発売されるファースト写真集のタイトルが『天使だったのか』に決まったこと明かした。

 さらに「そして、なんの脈略もないですが… Instagramが始まりました。わからない事もたくさんで、手探りからのスタートにはなってしまうと思うのですが、皆さんとたくさんの事を共有したいなと思っています」とインスタグラム開設を報告。

 「ハッシュタグとか、使っちゃうんだから。これからもよろしくお願いします」と今後の投稿に意欲を燃やした。

 弓木のインスタ開設にファンからは「嬉しい!」「おめでとう!」「楽しみにしているね!」などの声が寄せられている。

※弓木奈於がインスタグラム開設を報告(弓木奈於のブログ)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top