川崎希、世界一周旅行に出かけることを報告「チケット買いました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川崎希、世界一周旅行に出かけることを報告「チケット買いました」

エンタメ ブログ
川崎希【撮影:小宮山あきの】
  • 川崎希【撮影:小宮山あきの】
 元AKB48の川崎希が3日、自身のブログを更新。世界一周旅行に出かけることを報告した。

 川崎は「世界一周家族旅行!!行ってきます」と題したブログ記事を投稿。そのなかで「ずっと前から、どこの国に行くか悩みに悩んで、やっとチケットを買いました。でもね、まだホテルは全然予約してないから、寝かしつけのあとは毎日ホテル検索中」と綴った。

 旅行に出かける理由については「国に興味が出てきたカゲトラが、行きたい国に行って色んな国で文化を学べたらいいな~とお勉強も兼ねて行ってきます」と子供の教育目的であることを明かした。

 世界一周旅行については夫のアレクサンダーもブログで報告。「ほぼ歴史の勉強の旅になります。あと色々所でピアノ出来たらいいな。色々準備中。ギリギリチケットも間に合った。行った事ない大陸にもいくのでドキドキ」と綴っている。

※川崎希が世界一周旅行に出かけることを報告(川崎希のブログ)


SWITCH Vol.42 No.7 特集 坂道白書
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《櫻井哲夫》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top