板野友美、33歳の誕生日と想いを告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

板野友美、33歳の誕生日と想いを告白

エンタメ ブログ
板野友美【撮影:浜瀬将樹】
  • 板野友美【撮影:浜瀬将樹】
 元AKB48の板野友美が3日、自身のインスタグラムを更新。33歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 板野は「本日7月3日、33歳の誕生日を迎えました。たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます」と報告。誕生日当日、同じ7月3日生まれの岡村隆史と『めちゃ×2ユルんでるッ!』の生配信に出演していたことを明かした。

 33歳を迎えたことについて板野は「33歳という特別な1年を、実はとっても待ち遠しにしてました。私の生年月日は、『H 3.7.3』3がラッキーナンバーだと勝手に思ってます。3のぞろ目は、333歳まで私が生きない限り今世では最初で最後なので、今年は今から凄い年になるだろうとワクワクしています」と思いを綴った。

 その後、結婚、出産、会社設立を振り返った板野は「《挑戦しつづける》これをモットーにこの1年も頑張ります。行動した先に新しい道が開けます。たまに失敗する事で学びがあります。それを繰り返す事がゴールへの近道だと思います。ファンのみんなに、憧れはともちんと胸を張って言ってもらえるよう、みんなのロールモデルになれるよう、この1年もしつこく頑張ります」と今後の活動に意欲を燃やしていた。

※板野友美が33歳の誕生日を報告(板野友美のインスタグラム)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top