「かわいすぎる!」相楽伊織、美谷間あらわの自撮りショットが刺激的 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「かわいすぎる!」相楽伊織、美谷間あらわの自撮りショットが刺激的

エンタメ ブログ
相楽伊織(写真は相楽伊織の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 相楽伊織(写真は相楽伊織の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
 元乃木坂46の相楽伊織が21日、自身のXを更新。刺激的な自撮り写真を公開した。

6月27日にファースト写真集『浮泳夢』(集英社)を発売する相楽。そんな彼女は21日、「おはよー。あ!可愛い自撮り載せ忘れてたぁ。最近はファンクラブにしか上げてないけど、たまにはね。この衣装は『BUBKA』さんの撮影でした」と投稿し、自撮り写真をアップ。

相楽伊織ファースト写真集 『浮泳夢』
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 写真は豊かな胸の谷間があらわになっており、クシーなボディとキュートな表情が特徴的なショットだ。

 この写真にファンからは「かわいすぎ!」「かわいい自撮りをありがとう」「はい、優勝」などの声が寄せられている。

《櫻井哲夫》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top