乃木坂46弓木奈於、清宮レイの英語企画で“弓木節”炸裂!「最高に笑える」「予想通りカオスすぎる回」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46弓木奈於、清宮レイの英語企画で“弓木節”炸裂!「最高に笑える」「予想通りカオスすぎる回」

エンタメ その他
 7月4日、YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」にて、乃木坂46・清宮レイの英語企画「REI ENGLISH」第9回目が公開された。毎度、清宮の流ちょうな英語とタメになる情報が話題になる同企画。しかし今回は、ゲスト出演した4期生・弓木奈於の“天然ぶり”が大きな注目を集めている。

 2022年3月に始まった同企画は、幼少期にアメリカに住んでいた経験があり、“英検準一級”を持つ清宮の冠コーナー。これまで英語で視聴者からの質問に答えたり、英会話しながら料理に挑戦したりと、さまざまな企画に挑戦しており、今回公開された「REI ENGLISH」第9回目では、弓木とともにアボカド料理作りに挑戦していた。

 動画冒頭、清宮が「We‘re having a guest for today!(今日はゲストに来てもらっています)」「Please come on in(どうぞ~)」とアナウンスすると、エプロン姿の弓木が登場。さっそく「Hello, My name is Nao(私の名前は奈於です)」「I’m from junior high school(中学校出身です)」と英語で自己紹介するのだが、ここで清宮から「What…? Junior high school?(何? 中学校?)」とツッコミが。

 続けて「You were learning English from junior high school?(中学校で英語を勉強してたってこと?)」とフォローするものの、これに弓木は「No(いいえ)」「I’m from junior high school(中学校出身です)」と返すという、天然ぶりを見せていた。

 そして弓木のボケボケっぷりはまだまだ続く。「We‘re making “Guacamole”(今日は“ワカモレ”を作ります)」に対して「若者?」と尋ねたり、「OK」と返すところを「ユッケ!」と返したり……。挙句の果てには「スマッシュやからこういうのでくり抜いてスマッシュしないかん」と普通に日本語を使用する始末だ。

 ちなみにここまで紹介した内容は動画開始からわずか3分ちょっとの出来事。この後も弓木のボケボケっぷりは続き、ネット上では「最高に笑える」「予想通りカオスすぎる回」「弓木は英語でも弓木節炸裂だな笑」「笑わせる気がないのに人を笑わす最強のワールドを持つ弓木奈於」「この企画においては、このペアが最強かもしれない」といった反響が広がっていた。


※【英語】REI English !! # 9 Cooking Guacamole(YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」)
《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top