NMB48の新ヒロイン・板垣心和、美バスト露出のセクシーオフショ公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48の新ヒロイン・板垣心和、美バスト露出のセクシーオフショ公開

エンタメ グラビア
板垣心和(写真は板垣心和の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 板垣心和(写真は板垣心和の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 左から上西怜、板垣心和、隅野和奏(写真は板垣心和の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
 NMB48の板垣心和が11日、自身のX(旧Twitter)を更新。魅惑の水着ショットを公開した。

 板垣は、2022年12月に9期研究生としてNMB48に加入。今年5月に人生初のグラビアに挑戦したばかりで、デビューから1年半のフレッシュな姿が話題を呼んだ。

 そんな板垣が、11日発売の雑誌『週刊SPA!』最新号(扶桑社)に登場。グループの先輩である上西怜、隅野和奏とともに、表紙を担当しており、今回お披露目した水着ショットはそのオフショットにあたる。

 1枚目には色白美バストあらわなチューブトップビキニの単発カット、2枚目には上西たちと笑顔を浮かべるスリーショットを掲載し、「先輩方と表紙を飾らせて頂きました!」「フォトブックやインタビューページもありますので絶対ゲットしてくださいね~!」と告知している板垣。この投稿にファンからは「安定のカワイイ!」「次世代のグラビアスター」「表紙おめでとう! ここからこよりんもグラビアクイーンになっていくんだね」といったコメントが寄せられていた。




《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top