高嶋ちさ子ア然!長男からゲーム機バキバキ事件の心境を聞いて… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高嶋ちさ子ア然!長男からゲーム機バキバキ事件の心境を聞いて…

エンタメ その他

 高嶋ちさ子が、29日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)で、長男からの話にア然とする一幕があった。

 現在、アメリカに留学中の長男。目の部分は伏せられていたが、メディア初登場となった。今から8年前、高嶋はゲーム機を遊ぶ時間を守らなかった長男、次男に腹を立て、ゲーム機を真っ二つに折ったことが分かり大炎上。当時、長男は「申し訳ないと思っていた」と振り返りつつ、「お母さんが色々言われて、シュンとなっているのが、見てて気持ち良かったですか」と意外な心境を自白。

 また、次男と「最近ママ静かじゃない?やったー」と喜んでいたという。このインタビューVTRをスタジオで見ていた高嶋は口を開けてア然。『「ざまあみろ』と思っていたね…」とポロリ。だが炎上して良かったと思われていたことは「うすうす感じてました」と告げ、「パパ(夫)も本当に嬉しそうだった」と回顧。

 一方で長男は、留学するお金を親から出してもらっていることに感謝。「良い学校に入れて、良い友達ができて、いっぱいオポチュニティ(機会)があって」と述べ、目標を「自分が親から使ってきたお金を返すこと」と話していた。



《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top