加藤夏希、第4子女児出産! 生まれたての我が子とのツーショットも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤夏希、第4子女児出産! 生まれたての我が子とのツーショットも

エンタメ その他
加藤夏希【写真:竹内みちまろ】
  • 加藤夏希【写真:竹内みちまろ】

 加藤夏希が29日、自身のインスタグラムを更新。第4子を無事出産したことを報告した。

 今回の出産について加藤は「経産婦というのもあり『早く産まれる!』と思っていたのですが…計画分娩日の翌日にまで持ち越すというのんびり出産」としつつ、「でも、波に乗ったら本当に早くスムーズに赤ちゃんとご対面できました!」と説明。続けて「現在、母子共に元気に過ごしております。ご心配してくださった皆様、ありがとうございました」と感謝を綴った。

 そして「さぁーてこれから、4人になった子供たちを育てていくことに奮闘する日々になります!家族と共にパワーアップしながら精進していけたらと思います。以上、ご報告でした!」と意気込みを語ると、「#5月28日 #次女誕生 #第四子」とハッシュタグを添えて文章を締めくくっている。

 同投稿には生まれたての赤ちゃんを見守る加藤の写真が収められており、マスクで半分顔が隠れているものの、幸せそうな笑顔をのぞかせていた。

※生まれたての我が子を見守る加藤夏希(加藤夏希の公式インスタグラム)
《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top