絢香、新曲「ずっとキミと」を初披露!愛犬2匹と出たMVは「一生の宝物」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

絢香、新曲「ずっとキミと」を初披露!愛犬2匹と出たMVは「一生の宝物」

エンタメ その他
絢香、新曲「ずっとキミと」を初披露!愛犬2匹と出たMVは「一生の宝物」
  • 絢香、新曲「ずっとキミと」を初披露!愛犬2匹と出たMVは「一生の宝物」
  • 絢香、新曲「ずっとキミと」を初披露!愛犬2匹と出たMVは「一生の宝物」
  • 絢香、新曲「ずっとキミと」を初披露!愛犬2匹と出たMVは「一生の宝物」
  • 絢香、新曲「ずっとキミと」を初披露!愛犬2匹と出たMVは「一生の宝物」
  • 絢香、新曲「ずっとキミと」を初披露!愛犬2匹と出たMVは「一生の宝物」
  • 絢香、新曲「ずっとキミと」を初披露!愛犬2匹と出たMVは「一生の宝物」
  • 絢香、新曲「ずっとキミと」を初披露!愛犬2匹と出たMVは「一生の宝物」
  • 絢香、新曲「ずっとキミと」を初披露!愛犬2匹と出たMVは「一生の宝物」
 絢香と古坂大魔王が29日、日本橋三井ホールで実施された「エリエールPet キミおもい ブランドソング完成記念イベント」に登場した。

 同ブランドのアンバサダーを務める絢香。イベントが始まり会場が暗転すると、絢香によるスペシャルライブがスタート。真っ赤なワンピースで登場した絢香は「にじいろ」を歌い、「今回ブランドソング『ずっとキミと』を書かせていただきました」と挨拶。続けて「私自身も13歳になるワンちゃんが2匹いまして、自分の愛犬たちへの想いも重ねながら曲を書きました。実際曲を書くときにワンちゃんたちを膝に抱っこしながら曲を書いたんです」と紹介し、「エリエールPet キミおもい」のブランドソング「ずっとキミと」を初披露した。

 そして「せっかく今日は皆さん来てくださったので最後にもう一曲歌いたいなと思います。この曲はすごく久しぶりにライブで歌うと思います。今歌いたい!と思って選んだ曲で、自分が活動休止していて復帰のアルバムに入っている曲を歌いたいと思います」と話し、「The beginning」を歌い、ライブを終えた。

 ライブ終了後は愛猫家でブランドアンバサダーの古坂大魔王が登場。「ピコ太郎とはまったく別者ですからね!?」と早速笑いを取り、トークセッションを実施。イベント後半では、歌唱を終えた絢香が再登場すると、古坂大魔王は「僕も後ろで座って見ていたんですよ。絢香がくる!絢香がくる!とワクワクしましたし、最高のライブでした!」と思わずライブの感想を伝えた。

 また、フリップトークで最近嬉しかったことを聞かれた絢香は「アオ・ラキと一緒に『ずっとキミと』のミュージックビデオに出られたこと。一生の宝物になりました!」とコメント。最後に、絢香は「今日は初めて曲を披露して、皆さんの反応を感じられて、CMも見れて、やっとホッとできたというか。皆さんに共感してもらえたり、ペットのことを想える曲になったんじゃないかな~と嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます」と感謝。イベントは幕を閉じた。


THIS IS ME ~絢香 10th anniversary BEST~(CD3枚組)
¥2,695
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《KT》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top