山下美月、乃木坂46卒業を発表! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山下美月、乃木坂46卒業を発表!

エンタメ その他
山下美月【写真:竹内みちまろ】
  • 山下美月【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46の山下美月が17日、自身の公式ブログを更新。7年半のアイドル活動を卒業することを発表した。

 山下は、「約7年半、本当にお世話になりました どんなに多くの言葉を並べてもきっとこの感謝を皆さんに伝えきれません アイドルとしての日々は、私にとってかけがえのない宝物です」と7年半活動してきた乃木坂46を卒業することを発表。「卒業後は少しお休みを頂いて自分のやりたいことは何か?もう一度立ち止まって考える時間が必要だと思っております」と説明し、3月27日に発売予定の35thシングルが乃木坂46として最後の参加になること、また5月には卒業コンサートを開催することが決まったと報告した。

 "間違いなく私の青春はこの場所にあった"と語る山下は「どんなときも皆さんがいてくださったから夢を叶えることができました」と回顧。「そしてアイドルとしての残りの時間 私の最後の願いは皆さんと1秒でも長く笑って過ごしたい それだけです 大好きなファンの皆さんとまだまだ幸せな時間を増やしたいです」と綴った。

※卒業発表、決心述べたブログ(山下美月の公式ブログ)
《りゅうこ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top