藤原紀香、コロナ禍で円形脱毛症に 救ったのは… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤原紀香、コロナ禍で円形脱毛症に 救ったのは…

エンタメ その他
藤原紀香【写真:鶴見菜美子】
  • 藤原紀香【写真:鶴見菜美子】

 藤原紀香が、15日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、自身を襲ったストレスを明かした。

 黒柳徹子から「いつも前向きな紀香さんだけど、コロナ禍で落ち込んでしまったことがあったそうですが?」と聞かれると、紀香は「ありました」と回答。「コロナ禍は夫の舞台も私の舞台も、世の中が全て止まってしまった」と振り返った。

 続けて「私の中では仕方がないと決めていたはずなのに、気づいたら髪の毛が500円玉より大きくボコっと抜けてしまった」と説明。すると夫の片岡愛之助が、友人から子猫をもらってきたそう。

 種類はマンチカンで、夫婦は「まー之助」と命名。以前飼っていた猫が亡くなったあと、ペットロスに陥った紀香。次に飼育することをためらっていたが、「ふわぁといっぱい髪の毛が生えて来て、癒してくれたんだな」と、ストレスをやわらげてくれたと感謝していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top