島崎遥香、「結婚は諦めました」老後の夢は高級老人ホーム住まい | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

島崎遥香、「結婚は諦めました」老後の夢は高級老人ホーム住まい

エンタメ その他
島崎遥香【撮影:こじへい】
  • 島崎遥香【撮影:こじへい】

 元AKB48・島崎遥香が、6日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、老後の夢について語る一幕があった。

 この日は「おひとり様」を楽しむ女性タレントが集合。結婚の話題になった際、くりぃむしちゅー上田晋也から「島崎さんはどう?ファンの人は『結婚してほしくない』という感じ?」という質問が。現在29歳の島崎はこれに対して「結婚はもう諦めました」と回答。理由として「1人が好きだから」と続けて、「私の老後の夢が、高級な施設に入ること」と告白した。

 そのための貯金もしているという彼女はYouTubeで高級な老人ホームを検索し、ずっと眺めているとも述べた。ファーストサマーウイカから「老人ホームだったら人がいっぱいいますよ」と指摘されると、「個室があるんですよ、高級なのは」と笑顔。1人部屋で食事をするなど「ホテルライクみたいな感じで」と、優雅に暮らしたいと望んだ。

 上田が「でも周りの老人たちは言うよ。『あの人、若い頃アイドルやってて、お高くとまってる。我々と話しない、いけ好かない奴』(などと陰口を叩く)」と予想。島崎は「そっか…どうしたらいいんだろう…」と頭を抱えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top