日向坂46・濱岸ひより、故郷・福岡に帰省!母と姉との仲良しぶりが話題! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・濱岸ひより、故郷・福岡に帰省!母と姉との仲良しぶりが話題!

エンタメ その他
濱岸ひより【写真:竹内みちまろ】
  • 濱岸ひより【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46・濱岸ひよりが、22日配信の『日向坂ちゃんねる』で、故郷・福岡に帰省。その様子が反響を呼んでいる。

 福岡でのライブツアー前日、人気の博多餃子の店2軒をハシゴした濱岸。この後、福岡駅に迎えに来た母と姉と合流。だが濱岸は、母の前髪の長さが気になるらしくゲラ発動。笑いが止まらなくなった。

 実家へ移動する車内で、母の本名をバラし、姉と爆笑する濱岸。するとその仕返しに、母も姉の本名をバラし、またもや濱岸大爆笑。名前はいずれもピー音で隠れてはいたが、3人の仲良しぶりが垣間見えた。

 濱岸は先ほど餃子を食べてしまったため、母と姉の夕食を見守ることに。メニューはローストビーフのサラダとフルーツタルト。だがそれを見ているうちにサラダを食べたくなったのか、サラダを一口。また母親は娘のことを「ひよたん」と愛称で呼びながら、その幼少期を回顧。「この子は天才かと思いよったよ」と絶賛した。

 風呂上がりの深夜0時30分、なぜか姉と組体操を熱心に挑戦する濱岸。母から「ライブ前にすることじゃないよね」と言われながらも、姉と大笑いしながら組体操に励んでいた。コメント欄には「完全オフなひよたん観れるのマジで嬉しすぎる」「こんな素晴らしいノリの家族のお陰で、ひよたんの様な天真爛漫に育つんですね。なんだか感謝」「濱岸家が非常に仲良く和気あいあいとしてるのがめっちゃ伝わった!!」といった声が寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top