井ノ原快彦、ジャニーズアイランド社長の忙しさ語る 撮影の合間に返信!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井ノ原快彦、ジャニーズアイランド社長の忙しさ語る 撮影の合間に返信!?

エンタメ その他

 井ノ原快彦が、11日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で社長業を語った。

 昨年11月、ジャニーズJr.の育成・プロデュースを手掛ける「ジャニーズアイランド」の社長に就任した井ノ原。刑事ドラマ『特捜9』(テレビ朝日系)の現場では、劇中で持ち歩いているカバンにスマホを入れ、撮影の合間にやり取りしていると明かした。

 そんな彼を間近で見ている長野博は「合間にずっと返信している姿を見ているから本当に大変。いろんな相談が井ノ原に来てるんだろうな」と気遣った。井ノ原は「高校生になったばかりの子が『髪を染めたいんですけど』と言って来るから『イメージ的に良くないんじゃないの?』と返す」と一例を述べた。ちなみにJr.は総勢200人いるが、全員とのグループLINEが存在するという。

 中居正広から「ムカつく奴は辞めさせるの?」と聞かれると、井ノ原は「(そういう人とは)話します。めっちゃ話します。その意味では向いていたと思う」と性格的に社長業は合っていると言及。そして、「めちゃくちゃ失敗してます」としながら「楽しいですよ」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top