島崎和歌子、Snow Manに恨み爆発!『silent』「絶対見ない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

島崎和歌子、Snow Manに恨み爆発!『silent』「絶対見ない」

エンタメ その他

 島崎和歌子が、14日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、Snow Manに恨み節をぶつけた。

 以前、彼らの冠番組にゲスト出演した島崎。ところが盛り上がりすぎて番組の収録が押してしまった。その時彼女は、渡辺翔太と目黒蓮が「今日の収録、長かった。疲れたなぁ」と会話している現場に遭遇してしまったのだとか。それが今までずっと心にひっかかっていた。

 今回目黒は、「でも笑いを取るまで終わらずにいるところが、生き残れる人と、生き残れない人との差なんだよね」と言っていたため、「悪いほうの意味で長いとは言っていなかった」と釈明した。島崎は「私が気を付けたほうがいいと思った」と反省しながらも、目の前にいる2人に「両耳ピアスの子(渡辺)とドラマの子(目黒)」と改めて皮肉った。

 事件のあと、目黒が出演したドラマ『silent』(フジテレビ系)の最終回がオンエアされた。彼女は同作を楽しみにしていたようだが、やはりトラウマだったのか「ドラマの最終回、見たかったけど絶対見ない!」と心に誓い、結局これまで見ることはできなかったそう。今回、初めて恨みをぶつけて怒りがおさまったのか、「今日やっと見れます」と笑っていた。


silent シナリオブック 完全版
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top