乃木坂46・井上和、京都旅グラビアのオフショット公開!はんなり着物姿に注目 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・井上和、京都旅グラビアのオフショット公開!はんなり着物姿に注目

エンタメ ブログ
井上和(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 井上和(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46の5期生・井上和が8日、ブログを更新。グラビアのオフショットを公開した。

 1冊丸ごと乃木坂46を特集した『TRIANGLE magazine 01』(講談社)が先月発売され、山下美月や賀喜遥香らとともに誌面でグラビアを披露した井上。グラビアのテーマは“京都旅”。井上は「普段5期生の中だと大人っぽいなどと紹介していただく機会も多いですし 今までのグラビアでも大人っぽいカットが多かったかな?と個人的に思っているのですが 今回は17歳(撮影していただいた時はまだ17でした)の素の私を沢山載せていただいたように感じています」とコメント。

 また、「今回のグラビアは私の好きが詰まったものになっていると思います、、! 着物も着れたし 初号機も見れたし 和菓子も食べれたし けいおんの聖地巡礼もできたし 本当にありがとうございます……! 撮影中本当に楽しくて ずっと笑っていた気がします」と京都での撮影を回顧。そして、はんなり美しい着物姿の写真や、タイトなワンピース姿のちょっぴり色っぽいカットなどオフショットを複数公開した。

・井上和(乃木坂46)公式ブログ
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101379?ima=0703
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top