乃木坂46・賀喜遥香が、11日放送のラジオ『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)内のコーナー「乃木坂LOCKS!」に出演。先輩の山下美月からのメッセージに感動した。
この日、手渡されたCD-Rを再生してみた賀喜。そこには山下からのボイスメッセージが。まず、8日で21歳になった賀喜に向けて「かっきー、21歳のお誕生日おめでとう!」と祝福。さらに賀喜がセンターを務める30thシングル『好きというのはロックだぜ!』について触れつつ、「本当に年々、かっきーもお姉さんになってきて、ライブや普段の乃木坂の活動でも、スゴくたくましく感じる」と、その成長を感慨深げ。
また山下は、賀喜の1st写真集『まっさら』についても触れて「写真集を発売する時、かっきーを誘って一緒に焼肉に行った」と回顧。その際、「かっきーもプレゼントをくれて私もプレゼントをした」とも明かし、「お互い人見知りだから、緊張しつつも仲良くなれてるのがすごく嬉しい」と吐露。そして「かっきーからの愛はいつもたくさんいただいてます」と宣言した。
他にも、全国ツアー中に「『一緒に写真撮ってください』と言ってくれたら嬉しい」と賀喜にリクエストしていた山下。この音声を聞いた賀喜は先輩からのメッセージに感謝しつつ大興奮。「美月さんは私が乃木坂に入った時からずっと『憧れです、好きです』って言ってきた」と告白。
そして「私も好きすぎるあまりに、話しかけられないという現象が起こっていまる」「私も美月さんに話しかけていただくと、やっぱりものすごい嬉しいし、生きててよかったっていつも思う」と述べつつ、残りのツアーへの意気込みも語っていた。