韓国の人気時代劇『トンイ』にも出演した女優パク・ハソンが、解放的なスイムウェア姿でファンを釘付けにしている。
パク・ハソンは最近、自身のインスタグラムを更新。
葉っぱやヤシの木の絵文字とともに「バンコクいつぶりかな」とキャプションに綴り、タイ・バンコクで撮影したと見られる数枚の写真を投稿した。
公開された写真には、頭に巨大なストローハットを被り、ベージュを基調に柄の入ったスイムウェアを着用したパク・ハソンが写っている。ドリンクを片手にプールサイドのベッドでくつろぐなど、束の間の休息を満喫する様子が目を引く。
何より、スイムウェア姿からあらわになった引き締まった美スタイルが、多くのファンを釘付けにしていた。
投稿を目にしたファンからは、「めちゃくちゃ綺麗すぎる!」「こんなに美しい人いるんだ…」「魅力的です」「隠して!」といったコメントが寄せられていた。

なお、パク・ハソンは2017年に俳優リュ・スヨンと結婚し、同年に娘を出産した。現在はラジオ番組『パク・ハソンのシネタウン』のレギュラーパーソナリティとしても活躍している。
◇パク・ハソン プロフィール
1987年10月22日生まれ。2005年にハ・ジウォンの主演映画『ふたつの恋と砂時計』の試写会に足を運んだところをスカウトされ、その年にドラマ『愛は奇跡が必要』に出演してデビューした。当時の年齢は18歳で、スカウト時は高校生だった。その後映画『アパート』『19歳の母』、ドラマ『王と私』などに出演。特に、2010年放送の『トンイ』で演じた仁顕(イニョン)王后は大きな反響を得た。