広瀬アリスが、20日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。声優・花江夏樹に対する熱い想いを打ち明けた。
花江に対し広瀬は「5年前からずっと好きなんです」「今じゃない。ずっと前からです」と強調。ここで、そんな花江への“愛”が分かる彼女のツイートが紹介された。それが、“今、目の前に花江夏樹さんの楽屋がある。どうしたらいいんだ。わたしは…どうしたら…。”というもの。
この文章を見た国分太一は「これストーカーだよ?」とドン引き。ただし彼女は結局、楽屋には押しかけるようなことはせず、その前で手を合わせて拝むしかなかったという。
そんな花江とは実は共演経験もあるそうで、「一度番組でお会いした時に、汗をかきずきてスタジオから2回消えたんです」と振り返った。すると国分は「今日、全然汗出てない」と不満。長瀬智也も、「さらっさらだよ」と笑った。
このあと、花江が昨年9月、第1子を授かったときの広瀬のTwitterも紹介された。それは、喜びのあまり“雄たけび”を表現したもの。TOKIOのリクエストで、それを読み上げた広瀬だったが、声優として共演する可能性を指摘されると、「そんなこと!どうしましょう!」と興奮していた。
今、目の前に花江夏樹さんの楽屋がある。
— 広瀬アリス (@Alice1211_Mg) December 9, 2020
どうしたらいいんだ。
わたしは…どうしたら…。
うぉぉぉぉぉおおおおおおぉぉぉおぉお!!!!!!!!おめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!
— 広瀬アリス (@Alice1211_Mg) September 20, 2020
ひゃーーーーーーーーー!!!!!!!! https://t.co/jqqzkVa40I