次期総監督・横山由依、偽通販サイトで被害に……土田晃之は「そんな子でAKB大丈夫?」
エンタメ
その他
-
ワザありプロジェクター! 開けば大画面・畳めば本棚にも収納できちゃう!!【PR】
-
峯岸みなみ、指原莉乃の“月9女優デビュー”に発奮 「売れたい」
-
ぱるる、フランスですっかり海外好きに 「日本は疲れた」
16日深夜放送のフジテレビ系「僕らが考える夜」では、架空請求といった犯罪の最新手口を特集した。AKB48・阿部マリアは、偽通販サイトにだまされたことがあると告白。ネットの通販サイトを利用したところ、代金を振り込んだにも関わらず肝心の商品が届かなかった。不審に思った阿部は問い合わせをしたが、「もう送ったんで知らないです」とつっぱねられてしまった。そしてそのまま振り込んだ代金も帰ってこなかったそうだ。
さらに阿部は「私と一緒に同じサイトでだまされた人がいます。横山由依さん」と暴露。MCのお笑いタレント・土田晃之は「次期総監督でしょ? そんな子で大丈夫か? AKBはこの先」とツッコんだ。