指原莉乃、デビュー時から変化した容姿を自賛 「整形なしで、よくここまで来られた」
エンタメ
その他
同番組で一緒にMCにを務めるお笑いコンビ・フットボールアワー後藤輝基から「デビュー(2007年のオーディション)当時の写真、ブスやったわ~」とツッコまれ、指原自身も「やばいですよね。アレ」と当時の自分の容姿を自覚。「よくここまで変わったな」とデビューからの変化を振り返ると、後藤も「なかなかのモノですよ」と褒めた。
AKB48のオーディションを受ける前は引きこもりだったと告白している指原だが、後藤から「人ってこんなに変わるかね?」と感嘆され、「私は整形なしで、よくここまで来られたな。ノー整形でここまで来られたのは奇跡」とデビューからの変化に自画自賛した。