西川きよし、風呂上がりにマキロンを体に塗りたくる!?観客ドン引き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西川きよし、風呂上がりにマキロンを体に塗りたくる!?観客ドン引き

エンタメ その他
西川きよし【撮影:小宮山あきの】
  • 西川きよし【撮影:小宮山あきの】

 西川きよしが、30日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、風呂上がりのルーティンを明かして、スタジオをドン引きさせた。

 西川は風呂上がり、消毒液を頭や顔、体に塗りたくるのだという。彼は「商品名言っていいならマキロンってあるでしょ。あれをお風呂上がりにシャバシャバって」と、擬音を使いながら告白。神田愛花は「肌、大丈夫なの…」と心配し、客席からは「えーっ!?」悲鳴があがった。これに西川は「えっ?やりません?」と思わず立ち上がって主張。MCから一斉に「やらないですよ!」とツッコミを浴びた。

 ハライチ澤部佑が「傷口のやつでしょ。何のためですか?」と尋ねると、妻・ヘレンが代弁。「(夫は)汗っかきなので、夏になったらブツブツがいっぱいできるんですよ。それを治すためにやっている」と説明しながらも「やりすぎです」とダメ出し。

 西川は「まずはヘアトニック代わりにして。(その後、体に)全部塗りました」「体が消毒された気持ちになるんです」と明かした。澤部が「お風呂上がりですから、体はキレイじゃないですか」と指摘すると、西川は「なおいっそう。毛穴の奥まできれいにしたい」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top