「自分でもびっくり」菊地亜美、33歳にして車の免許取得に初挑戦! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「自分でもびっくり」菊地亜美、33歳にして車の免許取得に初挑戦!

エンタメ その他
菊地亜美【撮影:小宮山あきの】
  • 菊地亜美【撮影:小宮山あきの】

 菊地亜美が22日、自身のインスタグラムを更新。車の免許取得のために、教習所へ通い始めたことを明かした。

 この日の菊地は「自分でもびっくり」と切り出し、「今更ですが33歳にして車の免許取得の為に教習所に通い始めました」と報告。これまで東京では「車の免許必要ない」と思い、全く取る予定がなかったそうだが、長女が幼稚園に入ったことをきっかけに「車の免許とりあえずあったほうが良くない?」「乗らなくても取ったほうが良いよね?」「むしろ慣れたら便利だよね?」といった今までにない感情が芽生えたという。

 ただ菊地は「正直言って取れる自信がありません。笑」「というか車を運転する自分が想像つきません」と本音を綴っており、「普段のスケジュール+教習所はかなり難しいスケジュールになってしまい、時期を間違えたかもしれません。笑」とも語っている。

 それでも「免許取得まで頑張るしかないのです」と何とか自分を奮い立たせる菊地に対し、フォロワーからは「あみちゃん頑張れ」「あみちゃんなら大丈夫っ!」「何か始める事に年齢なんて関係ないです、応援してます」などの温かいコメントが寄せられていた。

※33歳にして免許取得に挑戦する菊地亜美の自撮りショット(菊地亜美の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top