白石麻衣、新ヘアスタイルが好評!「超絶可愛い」「髪短くなってる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

白石麻衣、新ヘアスタイルが好評!「超絶可愛い」「髪短くなってる」

エンタメ その他
白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】
  • 白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】

 白石麻衣が30日、自身のインスタグラムを更新し、近影を投稿した。

 この日の白石は「feliamo」とだけ綴り、自身がイメージモデルを務めたカラコン「feliamo(フェリアモ)」をつけた写真をアップ。白石といえば、前回の投稿までは肩につくほどの髪の長さだったが、今回の写真では肩につかないほどの短さに。ミディアムヘアからミディアムショートにイメチェンした姿で、微笑みを浮かべている。



 アイドル時代からロングヘアの印象が強かっただけに、白石のミディアムショート姿にファンは大興奮。ネット上には「あれ、髪切った!?」「髪短くなってる!!」「超絶可愛い」「なんだ女神か…」「これは美しすぎますって!」「美の極み」といった反響が寄せられていた。

※髪切った?白石麻衣のミディアムショート姿(白石麻衣の公式インスタグラム)

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top