グラビア初挑戦の相川暖花&鈴木恋奈、“ずぶ濡れ”ショットが解禁 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グラビア初挑戦の相川暖花&鈴木恋奈、“ずぶ濡れ”ショットが解禁

エンタメ グラビア
グラビア初挑戦の相川暖花&鈴木恋奈、“ずぶ濡れ”ショットが解禁
  • グラビア初挑戦の相川暖花&鈴木恋奈、“ずぶ濡れ”ショットが解禁

 SKE48のメンバーたちが、びしょびしょになって頑張る姿を撮影する連載『ずぶ濡れ SKE48』(『週刊SPA!』にて連載中)。Team Eにフォーカスした書籍『ずぶ濡れ SKE48 Team E』が13日に発売される。

 昨年7月に初日を迎えた、チームの歴史上初のオリジナル公演「声出していこーぜ!!!」から現在に至るまで、成長を続けるTeam Eの現在を切り取った同作。連載のアザーカットに加え、「声出していこーぜ!!!」公演のパフォーマンスで汗をかくメンバーたちの写真、Team Eメンバーらのインタビュー、グラビア初挑戦の相川暖花、鈴木恋奈の“ずぶ濡れグラビア”などが掲載予定となっている。

ずぶ濡れSKE48 Team E (扶桑社ムック)
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 このほど、相川と鈴木による撮りおろしグラビアの先行カットが解禁。新緑の木漏れ日が差し込む露天風呂で髪をアップにし、息ぴったりにポージングをしている。

 相川は「普段、太っているキャラでいじられている相川がグラビアとは皆さんも、とても驚いたことだと思います。私もお話をいただいた時、本当に私でいいのか!?合ってる?って思いました!マネージャーさんにも『相川さんダイエット頑張ってください』と言われて撮影前の期間は、サラダを食べて、ジムに行って運動して、メンバーからのご飯の誘いも断りました。さて相川は痩せられているのか、皆さんのジャッジにお任せします」とコメント。

 鈴木は「20歳になって人生で初めてグラビアに挑戦しました!初めての経験だったのですごく緊張しましたが、温泉にはいって相川暖花ちゃんとすごく楽しく撮影できました!大人になった鈴木恋奈をもっとたくさんの方に知っていただけたらいいなと思います!」と呼びかけている。




《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top