「水着ってこんなにちっちゃいんだ!」SKE48・相川暖花、グラビアオフショ投稿 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「水着ってこんなにちっちゃいんだ!」SKE48・相川暖花、グラビアオフショ投稿

エンタメ グラビア
相川暖花(写真は相川暖花のXより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 相川暖花(写真は相川暖花のXより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
 SKE48の相川暖花が、自身のXで13日発売される書籍「ずぶ濡れ SKE48 Team E」(扶桑社)のグラビアオフショット写真を披露した。


 相川はSKE48のメンバーが、びしょびしょになって頑張る姿を撮影する「ずぶ濡れ SKE48」(週刊SPA!で連載)のTeam Eにフォーカスした書籍「ずぶ濡れ SKE48 Team E」で自身初の水着グラビア披露。4日に先行カットが公開されていた。

 Xに水着ショットをアップした相川は「水着ショットを初グラビアです!人生で初めてこういう水着着た!水着ってこんなにちっちゃいんだって思ったよ」とグラビア初挑戦の心境を綴った。

 この写真にファンからは「直視できないけどかわいすぎ」「初グラビアおめでとう」「大人になったね!」などの声が寄せられている。


《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top