SKE48熊崎晴香、シックスパックの腹筋ショットがお気に入り「いつの間にかこんなに…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48熊崎晴香、シックスパックの腹筋ショットがお気に入り「いつの間にかこんなに…」

エンタメ グラビア
熊崎晴香、末永桜花、佐藤佳穂【写真:竹内みちまろ】
  • 熊崎晴香、末永桜花、佐藤佳穂【写真:竹内みちまろ】
  • 熊崎晴香、末永桜花、佐藤佳穂【写真:竹内みちまろ】
  • 熊崎晴香【写真:竹内みちまろ】
  • 末永桜花【写真:竹内みちまろ】
  • 佐藤佳穂【写真:竹内みちまろ】
  • 熊崎晴香、末永桜花、佐藤佳穂【写真:竹内みちまろ】
  • 熊崎晴香、末永桜花、佐藤佳穂【写真:竹内みちまろ】
  • 熊崎晴香、末永桜花、佐藤佳穂【写真:竹内みちまろ】
 SKE48の熊崎晴香、末永桜花、佐藤佳穂が19日、都内にて書籍『ずぶ濡れSKE48 Team E』(扶桑社)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。





 同書は2023年7月から始まったチーム史上初のオリジナル公演「声出していこーぜ!!!」から現在に至るまでのTeam Eを切り取った一冊。SKE48のメンバーたちがびしょびしょになって頑張る姿を撮影する連載『ずぶ濡れSKE48』(2019年9月より週刊SPA!にて連載中)のアザーカットに加え、「声出していこーぜ!!!」公演のパフォーマンスで汗をかくメンバーたちの写真、Team Eメンバーらのインタビュー、グラビア初挑戦の相川暖花&鈴木恋奈の“ずぶ濡れグラビア”などが掲載されている。



 お気に入りカットを尋ねられると、熊崎は「声出していこーぜ!!!」公演初日にパフォーマンスをしているカットを紹介。当日も同じセパレートの衣装を身に着けていたが「めっちゃ腹筋が割れてるんですよ」と告げ「自分でも“こんなに腹筋割れることあるんだ”というくらいシックスパックに割れていて。これが公開されたときファンのみなさんも『えっ? アイドルじゃない、アスリートだね、これ』と言うくらい驚かれた写真です」などと続けた。





 「声出していこーぜ!!!」公演の初日に向けてレッスンを重ね、また当時ソロライブもあり「毎日動きまくっていたらいつの間にかこんなに素晴らしい腹筋になっていて」とシックスパックが完成した背景を紹介。「『これに近づけて頑張ってね』と言われるのですがさすがに(笑)」と苦笑いを浮かべつつ「またいつかこれくらいバキバキな姿をお見せできるように、これからもたくさん汗をかいていきたいなと思います」と声を弾ませた。

 末永のお気に入りはサンドバッグを相手にキックボクシングのキックをしているカット。「フォームをほめてもらいながら撮って頂いたショットになっています。キックボクシング経験者のような顔つきのカットになっていて、すごく新鮮な自分が見られましたし、顔もけっこう盛れている自信があるので、私にとってお気に入りのショットになっています」とにっこり。





 佐藤は、レッスン場で振り付けの先生にも入ってもらいTeam Eメンバーで写した集合カットを選択。「今回の新公演は私がリーダーになって迎える公演だったので、リーダーとしても思い入れの強い公演になっています」、「一緒に頑張った思い出が詰まっている写真になっているのではないかなと思うので、この写真がお気に入りです」などと目を輝かせた。





※『ずぶ濡れSKE48 Team E』もカットを見る


ずぶ濡れSKE48 Team E (扶桑社ムック)
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)




《竹内みちまろ》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top