渡辺満里奈、人生初の手編みセーター公開 出来栄えに「すごい」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺満里奈、人生初の手編みセーター公開 出来栄えに「すごい」の声

エンタメ ブログ
渡辺満里奈【撮影:編集部】
  • 渡辺満里奈【撮影:編集部】
  • 渡辺満里奈、人生初の手編みセーター公開 出来栄えに「すごい」の声
 タレントの渡辺満里奈が、自身のオフィシャルブログで初めて編んだ手編みのセーターを公開。その出来栄えが話題となっている。

 渡辺はブログに「つ、つ、つ、ついに!編み上がりました、シマシマセーター!よーく見ると目がそろってなかったりするんだけど、初セーター!うれしー。小物はあったけど、セーターは初。アランニットは熟成中だけど」と投稿し、赤と黒がシマシマになったセーターの写真をアップした。

 初めて編んだという渡辺のセーターに「すごい」「めちゃくちゃかわいい」「しっかり出来上がっている」などの声が寄せられていた。


※渡辺満里奈の手編みセーター写真(渡辺満里奈オフィシャルブログ)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top