「人生で初めて朝ドラちゃんと見てる」オズワルド伊藤の投稿に、妹・沙莉は… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「人生で初めて朝ドラちゃんと見てる」オズワルド伊藤の投稿に、妹・沙莉は…

エンタメ その他
伊藤俊介(オズワルド)【撮影:浜瀬将樹】
  • 伊藤俊介(オズワルド)【撮影:浜瀬将樹】

 お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介が3日、自身のX(旧Twitter)を更新。妹・伊藤沙莉主演の朝ドラ『虎に翼』(NHK)を、毎日楽しみに視聴していることを明かした。

 この日の伊藤は「知り合いが出てるという理由のみで人生で初めて朝ドラちゃんと見てるんだけど、こんなにも次の日の朝が待ち遠しくなるもんかね」とポスト。「頑張れ寅子!」とエールを送り、「もちろんリアルタイムは起きれやしないんだけども!」と綴っていた。

 これに対し妹の沙莉は、同投稿を引用する形で自身のXを更新。「ありがとう兄さん!」と感謝を伝えつつ、「虎に翼を楽しみにすることで健康的な生活を手に入れるってのはどう??」「飲んでばっかいないでさ」とコメントを送っている。

 4月1日よりスタートした『虎に翼』は、日本初の女性弁護士にして、のちに裁判官となった三淵嘉子さんの人生をもとにした物語。沙莉は、三淵さんをモデルにした主人公の猪爪寅子(いのつめ・ともこ)を演じている。

※オズワルド伊藤と妹・沙莉のやりとり(伊藤俊介と伊藤沙莉の公式X)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top