「あなたを待ち受けにするのは…」仲里依紗、結婚記念日に愛あるメッセージ&ツーショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「あなたを待ち受けにするのは…」仲里依紗、結婚記念日に愛あるメッセージ&ツーショット公開

エンタメ その他
仲里依紗【錦怜那】
  • 仲里依紗【錦怜那】

 仲里依紗が19日、自身のインスタグラムを更新。4月18日に結婚11周年を迎えたことを報告し、夫・中尾明慶へ愛あるメッセージを贈った。

 結婚11年記念日を祝うため、この日久しぶりに2人で食事に出かけたという仲。絵文字を交えながら「そしてはじめてじゃん?ってくらいツーショットを大量に撮りました」「珍しすぎた事をしたせいかなぜだか今クシャミが止まりません」と綴り、合計10枚の写真をアップした。

 うち2枚は中尾の単発カットで、残り8枚には2人の仲睦まじい姿。口を大きく開けて笑っているものもあれば、お互いの変顔を撮影した写真もあり、最後の1枚には結婚記念日プレートを手に、ぴったり寄り添う2人の姿が収められている。

 仲はこれらの写真を添えて、「人生って楽しい事だけじゃないし たくさん困難にぶち当たる時もあるけど いつもしれっといい事?言って なるほどをたくさんもらえてる気がします ありがとうございます」とコメント。続けて「でもまだあなたを待ち受けに出すのはちょっと恥ずかしいです」と明かし、「これからも喧嘩しながらですが 楽しく生きましょう よろしくお願いします」と文章を締めくくっていた。

 ちなみに夫の中尾も、自身のインスタグラムで結婚11周年を報告。同じ結婚記念日プレートの写真を1枚掲載し、「いつもありがとう」「スマホの待ち受けに俺も出るようにしてください、、、」とコメントしている。

 そんな2人の投稿には、ファンからのお祝いコメントが続出。さらに仲の投稿には50万件近くのいいね、中尾の投稿には25万件以上のいいねが寄せられている。

※仲里依紗の結婚11周年報告(仲里依紗の公式インスタグラム)
※夫からも愛あるメッセージ…!中尾明慶の結婚11周年報告(中尾明慶の公式インスタグラム)


ep.4 妻の覚醒
¥330
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top