西野未姫、夫婦でNiziUの新曲振り付けに挑戦 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野未姫、夫婦でNiziUの新曲振り付けに挑戦

エンタメ その他
西野未姫【撮影:浜瀬将樹】
  • 西野未姫【撮影:浜瀬将樹】

 西野未姫が2日、自身のインスタグラムを更新。「頑張って覚えました」とコメントを添えて、ダンス動画をアップした。

 今回西野が挑戦したのは、3月14日にリリースされたNiziUの新曲「SWEET NONFICTION」の振り付け。動画のなかには夫・山本圭壱の姿もあり、夫婦そろってダンスを披露している。

 西野はさすが元アイドルということもあって、完璧な仕上がり。踊りながら眩しい笑顔も見せており、その表情や動きからは余裕が感じられる。

 対して山本も若干ぎこちなさはあるものの、なかなかのクオリティ。西野と同様、終始笑顔を見せながらダンスを披露し、最後は視聴者に向けて手を振っていた。

 そんな仲睦まじい西野&山本夫妻のダンス動画に対し、フォロワーからは「おふたりとも可愛い!」「仲良さそうで羨ましい」「美女と親衛隊オタクみたい(笑)」「未姫ちゃん卒業しても、やっぱりダンス上手だね」「山本さんも頑張ってる」などのさまざまなコメントが寄せられている。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top