西野未姫、作り置きコーディネーターの資格を取得 その理由に「優しい」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野未姫、作り置きコーディネーターの資格を取得 その理由に「優しい」の声

エンタメ ブログ
西野未姫(写真は本人のインスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます
  • 西野未姫(写真は本人のインスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます
 元AKB48でタレントの西野未姫が、自身のインスタグラムで「作りおき料理コーディネーター」の資格を取得したことを報告した。

 西野は作り置きコーディネーターの資格認定証とともに微笑む写真をアップ。そして「常に冷蔵庫に作り置きを置いておかないと、けーが高カロリーな物を食べてしまうのを防止するためと、偏った栄養を整えるために資格を取りました!!」と夫である極楽とんぼ・山本圭壱のために資格を取得したことを明かしていた。

 資格取得報告に「すごい」「旦那さんへの愛が凄い」「本当に優しい」などの声が寄せられていた。

《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top