藤本美貴、バレンタインデーに夫・庄司とのラブラブ2ショット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤本美貴、バレンタインデーに夫・庄司とのラブラブ2ショット

エンタメ その他
藤本美貴(撮影:編集部)
  • 藤本美貴(撮影:編集部)

 昨年、結婚15年目を迎えた藤本美貴と庄司智春。そんな2人の仲睦まじさがうかがい知れる、ラブラブ2ショットが注目を集めているようだ。

 話題の渦中にあるのは、14日深夜に更新された藤本の公式インスタグラム。この日はバレンタインデーということで、同投稿に「ハッピーバレンタイン」と綴り、庄司との2ショットを公開した。

 写真の中の2人は、肩を並べる形でぴったりと密着。藤本に関しては歯を見せて笑っており、そのとびっきりの笑顔から幸せオーラが溢れ出ているといった感じだ。

 結婚15年目も相も変わらず仲の良い2人の姿は、ネット上で瞬く間に話題に。フォロワーからは「なんだか幸せを感じる」「ミキティの素で嬉しそうな顔が素敵」「いい2ショットですね。ラブラブが伝わる」「いいなあ。2人みたいな夫婦ホントに理想」といった温かなコメントが寄せられていた。

※ミキティと庄司のラブラブ2ショット(藤本美貴の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top