瀬戸康史、山本美月との結婚生活語る「結婚、最高だと思います」  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

瀬戸康史、山本美月との結婚生活語る「結婚、最高だと思います」 

エンタメ その他
瀬戸康史【写真:竹内みちまろ】
  • 瀬戸康史【写真:竹内みちまろ】

 瀬戸康史が、28日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、妻・山本美月との結婚生活を語った。

 2020年8月に山本と結婚し、昨年第1子が誕生した瀬戸。夫婦共通の趣味として「絵を描くこと」を挙げ、一緒にテーマを決めて絵を描くと明かした。俳優業という立場上、映画を見たり、本を読んでも頭が休まらないという彼は、絵は無心になれると言及。「気づいたら何時間も経過してる」と笑った。

 ます彼は生後7ヵ月という第1子の子育ても積極的に行うと述べ、洗濯、皿洗い、掃除は自分の担当だと主張。「なんなら(妻に)やって欲しくない」とも言い切った。この日は同じくゲストに独身の大谷亮平もいたが、彼に向けて「結婚、最高だと思います。『結婚したら地獄の始まりだ』みたいなよく聞くじゃないですか。1ミリも感じたことない」と熱弁していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top