フワちゃん、自宅をテレビ初公開!イメージにないキレイ好きに共演者驚き! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フワちゃん、自宅をテレビ初公開!イメージにないキレイ好きに共演者驚き!

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:こじへい】
  • フワちゃん【撮影:こじへい】

 フワちゃんが、4日放送の『オドオド×ハラハラ』(フジテレビ系)で、自宅をテレビ初公開した。

 4月から海外移住をするというフワちゃんが、特別に家をテレビ初公開。シンプルなのにオシャレにまとまったリビング、壁紙を青に替え自分好みにした寝室、また派手めな衣装も整理整頓されていた。もちろん、ゴミ1つ落ちていなかった。

 案内されたオードリー若林正恭は「感心しちゃった」と切り出すと、「エアロバイクがあったり、センスも良い。もうちょっと散らかってるイメージがあった」と吐露。続けて「本当は言っちゃいけないんだけど、ちゃんとしてる」と、営業妨害スレスレのコメント。

 これにフワちゃんは慌て出し、妙な動きをして破天荒イメージを守ろうとした。またハライチ岩井勇気が「まっすぐ置いたりするんだね」と細やかさを指摘すると、フワちゃんは「しねぇよ!」と言ってエアロバイクのハンドルにぶら下がり、曲げようとしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top