福岡みなみ、全身整形で6000万円も「なかなかキレイになれなくて…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福岡みなみ、全身整形で6000万円も「なかなかキレイになれなくて…」

エンタメ その他

 タレントの福岡みなみが、4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、美容への執念を語った。

 まず、500万円で脂肪吸引と脂肪移植をしていると明かした福岡。顔がげっそりしているため、脚や腰、尻、腕、あご下といった余分な脂肪を吸引し、顔へ移植しているのだとか。続けて「脂肪の造形を変えたい」という福岡。「脂肪の形ってダイエットをしていも変わらない」と説明しつつ、「モデルさんみたいな真っすぐな足になりたくて、造形を変えるために脂肪を取りました」と告白した。

 脂肪の除去後は一度むくんでしまい、血だらけになるという福岡。1~2ヵ月したら治って、脚が細くなるのだとか。浜田雅功からこうした“お直し”を含めて「総額おいくらぐらい?」と聞かれると、「整形は6千万円」と回答。この後、両目陥没は5回、小鼻縮小、鼻柱延長など事細かに彼女の顔の整形箇所が紹介されていた。だが福岡は「なかなかキレイになれなくて…」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top