超せっかち?!負けず嫌い?!生見愛瑠の意外な素顔が明らかに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

超せっかち?!負けず嫌い?!生見愛瑠の意外な素顔が明らかに

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS

 『A-Studio+』(TBS系)が5日23時から放送される。ゲストは、めるること生見愛瑠。

 MCの笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔の2人は10代の頃に専属モデルをしていた雑誌『ニコ ☆プチ』の編集長とライターに取材。スタイルブック『はっぴーす!』で挑戦した“私服100ポーズ企画”で苦しんだ思い出、本の中で行われたテスト企画でMC2人が爆笑した珍回答などが明かされる。また、“負けず嫌い”“せっかちすぎる”“家では絶対に座らない!?”など意外な性格やライフスタイルも次々と明らかになる。

 さらに、藤ヶ谷は数少ない芸能界の友達だというミキの昴生夫妻に取材。3人で食事に行ったりするほど仲良しな関係だが、“昴生が驚いためるるの行動”“メールのやりとりが苦手だからすぐ終わらせようとする”などの素顔が伝えられる。

 鶴瓶は小・中学時代の同級生たちにも取材。誰に話を聞いても“極度の人見知り”だという生見は子どもの頃から人見知りだったというが、仲の良い友達の前ではヤンチャだったことが判明。また、鶴瓶からの誘導尋問で生見が学生時代の恋愛話を思わずポロっと語ってしまうシーンも。





《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top