ノンスタ石田、数年前に紛失した妻の結婚指輪を救出「排水溝の奥底に…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノンスタ石田、数年前に紛失した妻の結婚指輪を救出「排水溝の奥底に…」

エンタメ ブログ
石田明(NON STYLE)【撮影:小宮山あきの】
  • 石田明(NON STYLE)【撮影:小宮山あきの】

 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が17日、自身のブログを更新。数年前に紛失した妻・あゆみさんの結婚指輪を発見したことを綴った。

 話は遡ること2020年11月。妻のあゆみさんは自身のブログを通して、「いい夫婦の日に結婚指輪紛失しました」と報告。同投稿によると、手を洗うために指輪を一旦外し、洗面所に置いておいたところ、双子ちゃんのどちらかに捨てられてしまったそうだ。

 それからおよそ3年半の月日が経った17日、夫である石田が「結婚指輪発見」と題したブログを投稿。「みなさま、やっとみつかりました」と書き出し、「排水溝の奥底にジャストフィットしておりまして、まるで排水溝の一部のようになっておりました」と説明。「と言うわけで、父ちゃんは針金の先をグニっと曲げて釣り上げました!」と綴り、指輪を無事救出したときの笑顔ショットを添えた。


万歳アンラッキー
¥990
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


 この投稿にファンからは「よかったですね。あゆみさんすごく喜んでいるでしょうね」「愛の力ってこの事!」「数年越しの指輪発見おめでとう」「さすが、父ちゃん。器用に針金で釣れるなんて、素敵!」といったコメントが寄せられている。

※結婚指輪を無事救出したノンスタ石田の笑顔ショット(NON STYLE石田明の公式ブログ)
《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top