新垣結衣、「十六茶」CM16年目!新TVCMが16日からオンエア | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新垣結衣、「十六茶」CM16年目!新TVCMが16日からオンエア

エンタメ その他
新垣結衣、「十六茶」CM16年目!新TVCMが16日からオンエア
  • 新垣結衣、「十六茶」CM16年目!新TVCMが16日からオンエア
  • 新垣結衣、「十六茶」CM16年目!新TVCMが16日からオンエア
  • 新垣結衣、「十六茶」CM16年目!新TVCMが16日からオンエア
  • 新垣結衣、「十六茶」CM16年目!新TVCMが16日からオンエア
  • 新垣結衣、「十六茶」CM16年目!新TVCMが16日からオンエア
  • 新垣結衣、「十六茶」CM16年目!新TVCMが16日からオンエア
  • 新垣結衣、「十六茶」CM16年目!新TVCMが16日からオンエア
  • 新垣結衣、「十六茶」CM16年目!新TVCMが16日からオンエア

 新垣結衣が出演するアサヒ飲料「十六茶」の新TVCM「わたしの味方」編が本日16日より順次オンエアされる。

 同CMでは、十六茶のベースとなっている16素材を、新垣の16人の味方(用心棒)として描いている。用心棒たちは、ベンチに座って十六茶を飲む新垣の背後を守り、吠える犬から守り、突然襲ってくる黒忍者軍団から守り...。しかし、新垣からは“見えていない”という設定。

 ちなみに、新垣は同商品のCMキャラクターを務めて今年で16年目。インタビューで新垣はこれについて「本当にあっという間だったなと思うんですけど、今まで撮影してきたCMを思い返してみると、本当にバリエーションがすごくたくさんあって、海外に撮影に行ったこともありますし、踊ってたこともありますし、歌ってたこともありますし、『アサヒ 十六茶』の“精”になったこともあります。一番最初はおそらく、自転車に乗って、通りすがりの人を応援するみたいなCMだった気がするんですけど、本当にいろいろと覚えています」とコメント。

 今回のCM撮影については「画面が賑やかでしたね(笑)この感じの『アサヒ 十六茶』のCMは、久しぶりだなと思ったので、面白かったです。皆さんのアクション・殺陣のリハーサルをモニターで見ている時は本当に(迫力が)すごかったんですけど、本番中は私は“見えていない”という設定だったので、CMの完成を楽しみに待って、皆さんの殺陣の素晴らしさを(映像で)観たいと思います」と語った。


《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top