新垣結衣、新CMでキュートな笑顔&チャーミングな演技 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新垣結衣、新CMでキュートな笑顔&チャーミングな演技

エンタメ その他
新垣結衣、新CMでキュートな笑顔&チャーミングな演技
  • 新垣結衣、新CMでキュートな笑顔&チャーミングな演技
  • 新垣結衣、新CMでキュートな笑顔&チャーミングな演技
  • 新垣結衣、新CMでキュートな笑顔&チャーミングな演技
  • 新垣結衣、新CMでキュートな笑顔&チャーミングな演技
  • 新垣結衣、新CMでキュートな笑顔&チャーミングな演技
  • 新垣結衣、新CMでキュートな笑顔&チャーミングな演技
  • 新垣結衣、新CMでキュートな笑顔&チャーミングな演技
  • 新垣結衣、新CMでキュートな笑顔&チャーミングな演技

 新垣結衣が出演する「アロマリッチ」(ライオン)の新テレビCM「よきかな」篇が本日4日から全国でオンエアされている。



 同CMでは、洋服を楽しげに選びながら、「ソフラン アロマリッチ」で仕上げた洋服の香りに包まれて幸せを感じている様子の新垣が映し出される。「離れがたし...」と香りに没入したり、「よきかな」とキレイな見た目に満足したりと、キュートな笑顔やチャーミングな演技を見せている。

 撮影後のインタビューでは、「離れがたし...」というセリフに関連して最近「離れがたし...」と思ったことは何か聞かれて「最近どころか毎日思っているのですが、寝るのが大好きなので、布団から出ないといけない時に、布団と『離れがたし...』と毎日思っています。笑」とコメントした。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top