目黒蓮「鳥肌が立ちました」、日本人男性初のFENDIジャパンブランドアンバサダーに就任 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

目黒蓮「鳥肌が立ちました」、日本人男性初のFENDIジャパンブランドアンバサダーに就任

エンタメ その他
目黒蓮【写真:竹内みちまろ】
  • 目黒蓮【写真:竹内みちまろ】
  • 目黒蓮【写真:竹内みちまろ】
  • 目黒蓮【写真:竹内みちまろ】
  • 目黒蓮【写真:竹内みちまろ】
  • 目黒蓮【写真:竹内みちまろ】
 Snow Manの目黒蓮が1日、都内にて開催された「FENDI ジャパンブランドアンバサダー就任記者会見」に出席した。

 FENDIの最新コレクションを着用して登場した目黒は、契約書にサインをして日本人男性で初となるFENDIのジャパンブランドアンバサダーに就任した。サインを済ませた心境を尋ねられると、FENDIは思い入れのあるブランドといい「鳥肌が立ちました。まさかこういう日を迎えられると思っていなかったので、すごい嬉しいです」と声を弾ませた。



 ブランドアンバサダーとしての今後の抱負については「例えば好きな人の誕生日とかクリスマスとか大事な日にFENDIでプレゼントを渡したいなとか。あるいは家族だったり大事な友達にプレゼントにFENDIを選んでもらったり」などと告げ、歳を重ねて自分に子どもができたら「『こういうのを僕は使ってたんだよ。あげるよ』とプレゼント」したいなどと言葉にした。



 目黒は2月16日に27歳の誕生日を迎える。会見ではサプライズで目黒にペンダントがプレゼントされた。目黒は「本当にサプライズですね」と笑顔を見せ、自分でプレゼントボックスを開けた。「夢が詰まっている箱を開けているような気がしてすごく嬉しいです」と歓喜し、ペンダントはプライベートで使いたいと語った。

 「27歳の抱負」が話題にあがると「プライベートもお仕事も自分が悔いのないように。人生は1回きりなので後悔のないような生き方ができればいいなと思います」とコメント。「ファンのみなさんを去年よりももっともっと笑顔にできるように頑張りたいなと思います」と目を輝かせた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top