佐野勇斗、Snow Man目黒蓮にクレーム!生配信中に電話してくる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐野勇斗、Snow Man目黒蓮にクレーム!生配信中に電話してくる

エンタメ その他
佐野勇斗【編集部】
  • 佐野勇斗【編集部】

 金曜ドラマ『トリリオンゲーム』(TBS系)主演のSnow Man目黒蓮が、8日放送の『王様のブランチ』(同系)で、共演者・佐野勇斗からクレームをぶつけられた。

 同作で目黒演じるハルは、佐野演じる学生時代の同級生・ガクと起業していく。事前に初回を見たという佐藤栞里が佐野に「ガクは(ハルに)振り回されて大変そうでしたけど」と聞くと、彼は「大変スよ。普段からそうなんです」とボヤいた。

 続けて「この前、インスタライブの生配信をしていたら、生配信中に(目黒が)電話してきて…」と不満爆発。目黒は「(生配信を)見てて、『差し入れを入れる』みたいな話をしていた。『ラーメンにしようかな』とか」と振り返りつつ、「僕は甘い物がいいなと思って、電話して『差し入れは甘い物がいい』と勧めた」と明かした。

 佐藤やオリエンタルラジオ藤森慎吾が大笑いする中、佐野は「電話がくると(生配信が)止まっちゃう。自分の携帯でやっているので…」と迷惑そうだった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top